2018年09月19日

ばっ!!

9月の初めに牛深の帰り
亀川ダムの見ると


ばっ!!!

かなり水が減ってる(@ ̄□ ̄@;)!!


ばっ!!



雨が降ってもザァーと降ってすぐやんだり
夜中にポツポツ降って
ジャンジャン降りになると期待しても
朝はいい天気で暑い


うちのニャンコ2匹が顔を洗わなきゃ
雨が降ってくれそうにないです





Posted by RYU セレクト at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
今はどうだったかな????
何度も通るけど水位が回復したから気にならなかった?
私ってぼーっとしてますね( ;∀;)
雨が降らないと困るし、降りすぎても困るし
人間て自己中だと神様も思ってらっしゃるでしょうね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月19日 10:54
あひるちゃん
こんなにダムの水が減ってるって知らなかったです
やっと雨が降ったからすこしは回復したかもですね(*^▽^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年09月23日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。