2021年05月16日

ご近所さん

市役所の通りにこじゃれた和食屋さんがあります
先週、友人と行った 東浜 凛太楼


突き出し
ご近所さん



天ぷら(キス、トウモロコシ、そら豆、太刀魚、海老のかき揚げ)
食材の味をそのままにサクサク
美味さ抜群です


ご近所さん

蒸し穴子の押し寿司を注文
その前にお肉食べてほしいと
出してくれたのは炭焼きのハンバーグ

ご近所さん



蒸し穴子の押し寿司は食べきらなかったから
持ち帰って息子が食べてうまい、うまいを連発してた

ご近所さん



ゲリラランチもやっています
ご近所さん



こちらはFacebookやインスタグラムをチェックするか
お店の前に看板が出ているときはopenしています




Posted by RYU セレクト at 23:15│Comments(3)
この記事へのコメント
盛り付けお洒落、素敵ですね!
いろんなお店をよくご存知ですね♬
天草も蔓延防止法で時短営業になるのでしょ!
昼間も営業されているお店は少しはいいのかもですが、家賃だけでもお国が出してくれたら、とよく聞きますね‼︎
一日も早く以前のように飲食店さんが賑わいを取り戻して欲しいですよね‼︎
Posted by かみきり虫 at 2021年05月17日 21:31
かみきり虫さん
ここのオーナーは(あいらんさん)の息子さんです(●^o^●)
若いけど京都で修行したのち天草にお店を出されました
その旨さな抜群です
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2021年05月22日 23:22
お久しぶりです(^.^)
東浜 凛太楼のご利用ありがとうございます♪
(あいらん &今はのんので執筆中w)
Posted by のんののんの at 2022年08月10日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。