2020年09月30日

夏のおわり~♬

暑かった夏の締めくくりに
ラクエンコーリーを求めて友人とダッシュ


夏のおわり~♬




エッソプレッソコーリーといちごみるくを
持ち帰るとき
エッソプレッソコーリーの上にのってる
アイスが傾きかけたのに気をとられたとき



悲劇が起きた!!



ゆっくり運転してくれていた友人の車の中に
いちごみるくをひっくり返してしまった(ゴメンネ)


速攻で買いなおしましたが
友人の車はイチゴの匂いがすごかった





Posted by RYU セレクト at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
それは大変でしたね…。
きれいに拭き取りただ謝るしか無いですね(^_^*)
アイスなど車の中では何度かそんな事になりかけた事が私もありました(^_^*)
ゆっくりの運転でも両手を塞がれてたら、こうなますね(*´Д`*)
Posted by かみきり虫 at 2020年10月01日 22:43
かみきり虫さん
まさかの出来事でビックリしました
優しい友人に感謝ですね(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2020年10月04日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。