2018年06月18日

16日の土曜日は忙しかった

朝から港のコミュニティセンターの体育館へ
卓球へ行ったが
メンバーが3人だけ(@ ̄□ ̄@;)!!
せっかく準備したから2対1で試合をして早めに終わり

夕方5時からまたまた体育館へ
友人の娘さんがバレーボール部なので一緒に練習からの~

6時半から友人のお姉さま方と
居酒屋【まねき】で食事会


運動した後のビールは美味い

16日の土曜日は忙しかった



おこぜの刺身に太刀、いわし、こうかい

16日の土曜日は忙しかった



おこぜの肝
おなかの皮、背中の皮、内臓
はじめて食べました

16日の土曜日は忙しかった



揚げ出し豆腐


16日の土曜日は忙しかった



大将が関西の人だから
出汁の味が最高でした


昨日もバレーの練習に付き合って
サーブをしすぎて右手が痛いです






Posted by RYU セレクト at 09:32│Comments(3)
この記事へのコメント
運動で汗をかいてのビールは最高だったでしょう〜(´∀`)
またお刺身に珍味のあて良いですね(^ν^)
サーブも出来るんだー凄いです(*゚▽゚*)
楽しいけど手はお大事にしてくださいね( ^ω^ )
Posted by かみきり虫 at 2018年06月18日 15:58
その細腕で、サーブできるの!?(・.・;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年06月20日 08:53
かみきり虫さん
運動した後のビールは最高に美味しいかったです(●^o^●)
本バレー久しぶりだったので腕が数日間痛かったです

原鈑さん
サーブできたんですが
週十年ぶりにやったので青あざだらけになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年06月25日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。