2018年06月11日

アタックNO1

昨日は市民体育館で熊本県中学バレーボール大会があり
ベスト8との試合を友人と一緒に見てきました


アタックNO1



保護者の応援も熱が入ります

アタックNO1



アタックNO1



決勝は京陵中と出水中


アタックNO1



京陵中の6番と7番がアタックを打つと
出水中の2番が拾う
この2番の選手アタックもするしサーブもいい


しかし3セットめ京陵中の7番に強打とフェイントで
点差を広げられるも出水中のブロックで7番が止まりだしたが
追い上げもむなしく京陵中が優勝しました


中学生の試合とは思えないほどの
レベルの高い試合を見た後は
遅いランチをこまめカフェさんへGO~~


蒸し鶏のせ
アタックNO1



豚肉の八角炒め
アタックNO1



大満足の美味しいランチでした






Posted by RYU セレクト at 09:52│Comments(3)
この記事へのコメント
バレーボールより、ランチ二つ食べられた方にビックリ(゜.゜)1票!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年06月11日 21:10
⬆︎違うでしょ!RYUさんが二つ食べるなんて(⌒-⌒; )
私は前日行って来ましたよ
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月11日 21:35
やっぱり太陽さん
ランチは友人が蒸し鶏を食べたんです(≧▽≦)

あひるちゃん
おなかがすいていたけど二つは食べるのは無理です
(*^▽^*)
前日バレーボール見たんですね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年06月18日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。