2018年05月30日

あぁー食った食った


先日、息子とワインを飲みに行き
たらふく食べて飲んだ息子



お肉大好きだから身体は細~いのに
食べる量が半端ないです
あぁー食った食った



あぁー食った食った



私はシェフおまかせプレートが好きですが
こんなに食べれないから
残りは息子のおなかに消えました

あぁー食った食った



久しぶりにワインを飲んで楽しい夜でした

Posted by RYU セレクト at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
優しい息子さんでいいなぁ(*^-^*)
息子とデートは考えられない私です(笑)
たまには誘ってください・・・・遠いからね(+o+)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月30日 14:26
あひるちゃん
息子と食べに行くのは楽しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
たまにはあひるちゃんも運転手探して
本渡の飲みましょうヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年06月08日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。