2018年04月02日

もしもし亀よ~亀さんよ♬


おはようございます
今朝の天草はどんよりとした天気です


先日、友人がニシミナや亀の手を採ってきくれて
この亀の手が食べれるって初めて知りました


もしもし亀よ~亀さんよ♬



見た目はエグイけど食べると
癖になる美味さです


今年はまだ食べたことがない
ヒトデに挑戦したいです










Posted by RYU セレクト at 08:07│Comments(3)
この記事へのコメント
なんか・・・・・触るの怖そう(+o+)
そんなのに限って美味しいんですね(笑)
どんな味がするのかな?
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年04月02日 14:39
けっこう大きな亀の手ですね。
昔はよく採ってきて食べてました。
美味しいですよね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2018年04月02日 15:10
あひるちゃん
これはかなりでかい亀の手ですヾ(*´∀`*)ノ
磯の香りがしてわりと美味しいです

おいまつ商店さん
亀の手は見たことあるけど
食べれると知らなかったから
とったことないです(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年04月03日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。