2018年02月03日

なんてこったい

毎日寒いねーー
私は先週から鼻水が出て
そのあと喉が痛くなり
そんで熱が出た!!


なんてこったい



1歳の頃から熱には強かったみたいで
平気で遊んでいるけど顔が赤いなぁと
思った母親が熱をはかると38度あったらしいです


インフルエンザではなく色々あって
その疲れがきているようです






Posted by RYU セレクト at 20:28│Comments(3)
この記事へのコメント
大丈夫ですか!
早く治るといいですね。
夫はインフルエンザB型でした(ToT) うつらんといいけどなぁ〜
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月04日 17:27
今年の冬は寒さが厳しくて・・・・
私は風邪引かないようにしっかり食べてます(^^♪
ひどくならない様にご自愛くださいね。
Posted by りんごちゃん at 2018年02月05日 22:06
あひるちゃん
まさか熱があると思わなかったです(≧▽≦)
旦那さんインフルB型だったんですねお大事に

りんごちゃん
本当に今年の寒さは半端ないほどですね(*^▽^*)
熱も平熱になりやっとご飯が食べれました
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2018年02月06日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。