2017年11月04日

おでんに玉ねぎ

こんばんは
昨日までの暖かさはどこいったのーー
風が冷たくなってきました

おでんがおいしい季節
居酒屋花まるさんに行くときって
遅い時間だから食べたいと思っていた
玉ねぎが品切れてます


昨夜、我が家でもおでんを作ったから
玉ねぎを皮ごと入れてみました
トロトロであま~い!!

おでんに玉ねぎ




鍋の中でそれぞれの食材が主張しあい
ぶつかり合ってブツブツぐつぐつ言ってます
煮詰まるうちにいつしかお互い寄り添い
いい味わいをかもし出す


あぁ~おんでを食べるとほんわか幸せ♥









Posted by RYU セレクト at 21:48│Comments(3)
この記事へのコメント
玉ねぎ入れるの!(◎_◎;)
実は 明日の為に今夜からおでん煮込み中!
玉ねぎ入れよーっと(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月04日 22:20
オリは、もちきんちゃくが好き!
もち吉ちゃんじゃないよ、もちきんちゃく!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月06日 09:32
あひるちゃん
玉ねぎ入れると甘くて美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やみつきになります

原鈑さん
私も、もちきんちゃく大好きです(●^o^●)
ずいぶん前はおでんに必ず入れていました
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年11月08日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。