2017年08月27日

光風先生

今日は光風先生のご指導の下
書道をたしなんできました


光風先生



教え方が丁寧で
「ああぁーーこれはだめです」
「そうじゃなくてー」
とは言わない

「いいですねーそうそうー」
と褒めてくださいます


光風先生



光風先生



沢山練習して
いざ本番


医食同源
を書きたかったんですが
ハガキに四文字熟語を書くのは無理
で~「源」の色々な文字を
光風先生にお手本を書いてもらい
この字体を選んで書きました

光風先生



今回はとても集中しましたので
なんとか書くことができました


これは楽園珈琲のバスさんconamiちゃんの作品です


光風先生



さすがの出来栄えです


練習しすぎても欲がでる
しなさすぎてもいけない
書道は奥深いです









Posted by RYU セレクト at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした╰(✿´⌣`✿)╯♡
今回はとても真面目に取り組まれた結果、
素晴らしい作品ができましたね‼︎
何事も源が肝心です。
ずっと飾って楽しまれてください。
あれ?ご自分の作品の画像がない様ですが…
Posted by 光風光風 at 2017年08月28日 09:16
光風先生
お世話になりました
自分でもびっくりするほど真面目でした(≧▽≦)
本当に源の大切さがわかるようにしなくちゃ
自分の作品ってはずかしくて
載せれないけど
先ほどアップしました(●^o^●)
楽しい時間をありがとうございました
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年08月28日 10:26
☆パチパチパチ☆・・・
皆さん お上手ですよ!
書を嗜む・・・素敵ですね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年08月28日 15:29
あひるちゃん
自分ではなかなかすることがない
書道です
この日はみっちり教えてもらってすっごく楽しかったです(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年08月29日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。