2017年08月02日

か~め~~じ~ま!!


雨が降らず農作物も人間も干からびいてしまいそうな
猛暑が続いております
熱中症にならないようにこまめに水分補給しましょう


久しぶりに息子と一緒に五和町の若宮さんの海へ
泳げないから足をつけてきました


若宮さんの農産物市場から見た亀島
まるで南国宮崎みたいです

か~め~~じ~ま!!




店内もリニューアルされてイートインコーナーからは
まっぽし亀島を見ながらのんびりくつろげる空間となっていました

か~め~~じ~ま!!



か~め~~じ~ま!!



か~め~~じ~ま!!



数か月ぶりに行ったから
まるで浦島太郎状態の私でした ハッハッハー








Posted by RYU セレクト at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
日焼け止め塗るんだよ~~♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年08月02日 10:55
道の駅での買い物大好きです(^^♪
五和方面に行ったら必ず立ち寄るお店です
店内リニューアルされてるんですね!
次回行くのが楽しみ~♪
Posted by りんごちゃん at 2017年08月02日 22:04
あひるちゃん
私は日焼け止めを塗っていくのを忘れるんです(●^o^●)
日焼け女だわ

りんごちゃん
道の駅は楽しいですね(*´▽`*)
わかみやさんは久しぶりに行って
ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
良い感じになってました
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年08月04日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。