2017年07月27日

困ったもんだ

二カ月近くブラックバス釣りをしていると
魚を食べたい気持ちがうすらいできました


前は魚屋さんの前を通ると
どんな魚があるかなぁーとのぞいていたけど
ブラックバスを見すぎてきれいに並べてある
魚が見れなくなりました
比較的イカやエビは大丈夫です


魚釣りもスポーツと同じくらい
体力と忍耐力がいります


帰るとき池に咲いている蓮の花が
和ませてくれます

困ったもんだ



しっかり日焼けしてしまったけど
釣りしたあとはご飯が美味しく
少し太りました(笑)







Posted by RYU セレクト at 21:11│Comments(4)
この記事へのコメント
もっと太れ!!(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年07月27日 22:36
まだまだ太れ!!
蓮の花、超きれいッスねぇ。
Posted by かぼかぼ at 2017年07月28日 06:44
太るのは大賛成!
でも日焼け止めをしないと後で泣きますよ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月28日 08:52
原板さん
これでもだいぶ太ったんですよ(●^o^●)

かぼちゃん
いやいや~これ以上太ると運動するとき
体が重いス(≧▽≦)

あひるちゃん
めちゃ釣りヤケしてます\( 'ω')/
少し太ったから嬉しい
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年07月31日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。