2017年07月20日

息子の結婚はいつのことやら

熊本ニューススカイホテルで甥っ子の結婚式


おごそかに神前結婚式
披露宴入場の曲はダダダダーン~とか
ジャーンジャージャジャではなく
二人が大好きな元気のいい曲で入場


息子の結婚はいつのことやら



息子の結婚はいつのことやら



甥っ子3兄妹

息子の結婚はいつのことやら



ホテルの料理も美味しくいただきたかったのに
新郎の親族席にいるから
1人が「おめでとうございます」
とビールを持ってくると
次々に数名の方が来るもんだから
目の前が忙しく
ゆっくり味わうことができませんでした


息子の結婚はいつのことやら



息子の結婚はいつのことやら



息子の結婚はいつのことやら



息子の結婚はいつのことやら



息子の結婚はいつのことやら



息子の結婚式はまだまだ
未定です





Posted by RYU セレクト at 09:16│Comments(3)
この記事へのコメント
美男美女の兄妹さん達ですね(^-^)
美味しそうなお料理ばかりなのに食べられなくて残念でした。
我が家の息子もまだです( 一一)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月20日 13:34
私の息子も予定はありません( ̄▽ ̄;)
孫の顔は見れるのか・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年07月20日 23:00
あひるちゃん
甥っ子たち今どきの若者らしく
指も長いです(((o(*゚▽゚*)o)))
料理は少しづつ出てくるので最後まで食べれませんでした

やっぱり太陽さん
時がきたら結婚するんだろうかと思います(≧▽≦)
孫ちゃんの顔が見たいんですすけどね
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年07月27日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。