2017年04月28日

変身は癖になる


バリ島から帰ってきて一週間
まだ余韻に浸っております。


めちゃめちゃ楽しい旅でしたが中でも
超うけるのが友人6人でバリ島の衣装を着て
写真を撮ってもらったことです。


変身は癖になる




細い人もでかい人も
キラキラして豪華☆☆


着替えたあとはエステをしてもらい
至福の時を過ごし大満足





Posted by RYU セレクト at 21:06│Comments(3)
この記事へのコメント
似合ってる〜〜ʕʘ‿ʘʔ
痩せてる人が羨ましいです(TT)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月28日 21:28
すげ~バリ島へ行かれたんですね❗
久しぶりにブログ見たので気付きませんでした
(~o~)
いいですね羨ましい~(^○^)
太めの私でもキラキラになれますかね⁉笑っ(^○^)
Posted by こねこ at 2017年04月30日 13:54
あひるちゃん
いやいや~こんな場合はボリュームある人が
似合ってます(≧▽≦)

こねこさん
お久しぶりですーーー
あいらんさんも元気かしら(*^▽^*)
バリ島の民族衣装に着替えたら
こねこさんもキラキラになります(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年05月02日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。