2017年04月22日

バリ島in市場編


バリ島のウブド市場
所狭しと商品が並んでいます


バリ島in市場編



バリ島in市場編



観光客でごった返しています

バリ島in市場編



色鮮やかなバック、アクセサリー
バリ島in市場編



どこのお店に行っても流暢な日本語で
「安いーー」
「見るだけOK」
「これいくらだったら買う?」
の言葉が飛び交います

値段があってないようなもの
上手に値切ったほうがお得です


デンバサール市場は食品がわんさか並んでいました


バリ島in市場編



バリ島in市場編



バリ島in市場編



商魂たくましく
トイレから出てくるのを待ち構えて
ストール5枚1000円ーー安い!!
と押し売りしてきます


そう言えば義父が台湾いったとき
Tシャツ3枚1000円と言われ
買ってきたことがあります


次回 食事編です





Posted by RYU セレクト at 17:46│Comments(3)
この記事へのコメント
私は安いと言われれば直ぐ手が出そうだ(TT)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月22日 18:15
市場に並んでるたくさんの果物や野菜は、売り切れるんでしょうか(^^;
弱ったりしないのかな~
外国人もたくさんいて楽しそう(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年04月22日 22:15
あひるちゃん
日本人を見ると「安い~」を連呼してました
手に取ってしまうと買わされます(≧▽≦)

やっぱり太陽さん
果物などは売り切れないと思います
実は鶏肉も衛生上悪いとこへ吊るされていました(●^o^●)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年04月24日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。