2017年04月13日

準備OK



明日、大阪国際空港そばのホテルに泊まってからの~
バリ島行きます!!キャホォーイ


準備OK



でっかいスーツケースは友人から借りたんだけど
どこへ行くにも最小限の荷物しか持っていかないから
洋服など用意しても半分も入ってない
ふたの部分はスッカラカンです(≧▽≦)


ゴロゴロ引っ張って行くのも大変だから
ホテルへ送りました。

バック1個で身軽に行ってきます

















Posted by RYU セレクト at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
あっちこっち 良く出掛けるな(^ ^)
お土産待ってまーす(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月13日 22:39
いいな~。
旅行なんて滅多にいけない私です^^
楽しんで来てください!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2017年04月14日 00:01
あひるちゃん
ようあっちゃこっちゃ行くと自分でも思ってます(≧▽≦)
お土産は買わない主義なのでありません

かみきり虫さん
松島の足湯に行っただけでも
遠くへ来た気分になる私です(((o(*゚▽゚*)o)))
バリ島は楽しすぎました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年04月21日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。