2017年04月10日

さいたさいた(^^♪

やっと桜も咲いて入学式もいい感じになるなぁーと
思ったら大雨なんてこったい」!!
この雨があがったら春うららーー♪♬



この前、食べたサクラ色のパスタ



さいたさいた(^^♪



さいたさいた(^^♪



大好きな3種類の魚卵が入ってて
見た目ショッパイかなと思ってたら
ほどよいあんばいで美味しかった



Posted by RYU セレクト at 22:14│Comments(3)
この記事へのコメント
豪華なパスタですね!(●´ω`●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年04月11日 10:29
大好きな魚卵がいっぱい☆
春は桜の名が付くお料理が多いですね。
終わらないうちに食べに行かんばつまらん(笑)
誘って♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月11日 15:46
一升瓶さん
春らしい色合いのパスタで美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あひるちゃん
このメニューがあるうちもう一度食べに行かねば
あひるちゃ~んランチしましょうね(*´▽`*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年04月12日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。