2017年02月10日

あなたは白、黒どっちが好き

先日、珈琲を飲みにおじゃましたお店で
お土産にもらったと
いちご大福をいただきました
face05

あなたは白、黒どっちが好き


栄町にある「すわや」のいちご大福
いちごと白あんの絶妙の味わい


黒あんのいちご大福もありますが
白あんが好き♪

ほうらく饅頭も白あん派です





Posted by RYU セレクト at 13:24│Comments(3)
この記事へのコメント
私も同じく白あん派(●^o^●)
そういえば今年イチゴ大福食べてないなぁ・・・
すわやのイチゴ大福きれいですね♥早速、買いに行かなくっちゃ!
いい情報RYUさんありがとうございます♪
                 マツモト
Posted by スタースター at 2017年02月10日 14:15
私も白あんが好き(*^-^*)
もちろん饅頭も白あん派♪
すわやさん 私も買いに行かなくっちゃ(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月10日 15:59
スター、マツモトさん
すわやさんのいちご大福安くて美味しいから
おすすめです(*^▽^*)

あひるちゃん
白あん好きな人多いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いちご大福買うならここって決めてます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2017年02月11日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。