2016年12月24日

助っ人は大根おろしを持ってくる


今年最後の島んもんマルシェに
かぼちゃんが来る!!


大根おろしと畑から引っこ抜いた
大根を持って助っ人として来てくれます。


助っ人は大根おろしを持ってくる




イェイ!!!!


助っ人は大根おろしを持ってくる



思いっきり楽しんでいきましょいヾ(*´∀`*)ノ

Posted by RYU セレクト at 20:12│Comments(4)
この記事へのコメント
何じゃそりゃ?
次の写真、かぼちゃんの成熟した姿かいな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月24日 21:02
イエーイ(* ̄∇ ̄)ノ
つい覗きこんでしまう( ̄▽ ̄;)
スケベ(-.-)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年12月25日 17:21
↑ ↑ 男のサガですから(^_^;)
おかげで年末乗り切る、元気が満ちてきました!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年12月27日 08:52
あひるちゃん
かぼちゃんが成熟したら怖いわヾ(*´∀`*)ノ
これだけはじけたら楽しいなぁーと思ったからです

やっぱり太陽さん
覗きこむのは普通にするでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

原鈑さん
元気が出てなによりです
載せたかいがあった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年12月28日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。