2016年11月30日

うちの子


今日はまんまんちゃんだったから
お坊さんが来るまで掃除して
線香はネコのリンがいたずらするから
お経をあげるまえに用意します。


うちの子



アロマの匂いでメロメロになる
箱に入るのが大好きなリンです。


三女のナナは相変わらずおてんばさん
ハエ取りの名人です。


うちの子



ジーと見つめる先にハエがいる
とりたいにゃー
でもねむいにゃー


Posted by RYU セレクト at 22:36│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは また 被っちゃいました-_-b
今日はブログお休みしようかと思っていたら
ちょっと横になっている私の足元にちびがこんなして 寝ていました。
パソコン閉めたままでブログ確認していませんでした(*_*)
りんちゃんナナちゃんきれいな毛並みで可愛いですね(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2016年11月30日 23:33
りんちゃんもナナちゃんも、子猫ちゃんみたいに見えますね(^^)
うちも今日はまんまんさんがいらっしゃいました。
朝8時でした(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月01日 21:44
かみきり虫さん
きゃはは~またまたかぶっちゃったですね
このままどこまでかぶるか楽しみです(≧▽≦)

あひるちゃん
朝8時のまんまんさんは早いわー(*^▽^*)
うちは10時頃こられます
その前にネコたちを息子の部屋へ避難させます(≧▽≦)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年12月03日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。