2016年11月23日

天草高校120周年

昨夜は天高120周年大同窓会が
アレグリアであり
2次会会場へなだれ込んだみなみなさま

天草高校120周年



お手伝いしてたのに
知り合いが沢山いて後半はかててもらい
しまいにゃ~酔っぱらったW氏を守して
タクシーに乗せるのに一苦労(ふぅー)


27日は天高外周を
グルグル回る120km駅伝があります
参加される方は怪我しない程度に
ボチボチ走ってほしいです。





Posted by RYU セレクト at 10:25│Comments(3)
この記事へのコメント
大同窓会で盛り上がるのは我等が世代でしょうか(^^)
お疲れ様でした。
Posted by あひるちゃん at 2016年11月23日 17:36
外周120キロ気が遠くなります(~_~;)
子供たちも天高生でした
マラソン大会三十何キロ??走ってました
あの頃が懐かしいなぁ~(^^)
Posted by りんごちゃん at 2016年11月23日 21:42
あひるちゃん
私より7歳上のお姉さま方ですがパワーはすごいですね
盛り上がり方も半端ないです(≧▽≦)

りんごちゃん
120キロ駅伝どうなるんでしょうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
私はマラソン苦手です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年11月24日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。