2016年11月21日

最後の文化祭

河浦高校が来年3月に閉校するから
今年の文化祭は地元の方はもちろん卒業生の方が
名残を惜しみ校舎や体育館に展示してある
作品を見学されていました。


マルシェ会場もごったがえすほどの人気です

最後の文化祭



最後の文化祭



RYUさ~ん来たよ!!
りんごちゃんがお友達と遊びにきてくれました。
朝、りんごちゃんのブログを見ると
河浦町文化祭と合同で開催されたようです。



最後の文化祭



続いてかたらんなのヒーロー
原鈑さん登場
なんと!!あまくさマラソンを走った後、こられたんです。
元気だわ


最後の文化祭



文化祭が終わる頃
高校生からお礼の手紙をもらい
学校が閉校しても頑張る気持ちが書いてあり
地域に愛された河浦高校


最後の文化祭



これからも応援していきます




Posted by RYU セレクト at 11:35│Comments(5)
この記事へのコメント
町内総出の文化祭で
昨日は表を通る車 人もいつになく多かったです
マルシェ会場大盛況でしたね
お疲れ様でした(*^^*) 
Posted by りんごちゃん at 2016年11月21日 12:55
お疲れ様でした(^^)
風邪をひいてジイは寝込んでおりました
参加できずにすみません(^^;
賑わって良かった良かった(^w^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年11月22日 00:33
お疲れ様でした(^ ^)
原鈑さんはタフですね!(◎_◎;)
私は愛娘と会って癒されてました
Posted by あひるちゃん at 2016年11月22日 07:46
お疲れ様でした♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
母校が無くなるのは残念でなりませんが
河浦高校の同級生がとてもいい友人ばかりで
本当感謝です。
前日その同級生数人で女子会でした。
若干1名カッパが混ざってましたが、
みんな優しいので快く混ぜてくれました٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by 光風 at 2016年11月22日 18:46
りんごちゃん
河浦に出店したときりんごちゃんに会えるのは
すっごく嬉しいです(*^▽^*)
本当に賑わっていい文化祭でしたね。

やっぱり太陽さん
風邪は完全に治してからおでかけくださいね
河浦の生徒さん先生の準備がよく
楽しい文化祭でした(((o(*゚▽゚*)o)))

あひるちゃん
娘さんと楽しい日を過ごされたようですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
原鈑さんの体力並外れてます
ビックリですΣ(・□・;)

光風さん
本当に母校が無くなるのは寂しいですね( ノД`)シクシク…
前夜祭で賑わってカッパさんはマラソンで頑張られて
完走すごいですヾ(o´∀`o)ノ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年11月23日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。