2016年10月27日

長嶋を結んでキビル

牛深海彩館で長嶋と牛深を結ぶ
キビルマルシェが暴風雨の中
あったんですーーーー


長嶋を結んでキビル


お店を見て回るお客さんの足元も
ぐっちゃりんこん
もちろん私のくっくもぐっちゃり
それでも熊本や鹿児島、本渡市内の友人も遊びにきてもらい
ありがたや~



鹿児島 住吉社中の歌と踊りが華やかさを添えてくれました
女の子上手だったface05
長嶋を結んでキビル



長嶋を結んでキビル



踊った後はお買い物タイム
布小物を見る目が輝いてる
長嶋を結んでキビル



久しぶりに一升瓶さんたちにもあえて嬉しかった


長嶋を結んでキビル



キビルマルシェは歌って踊ってチョッピリ焼酎も飲んで
いつものマルシェと違って牛深らしい
雨も吹き飛ばす陽気なマルシェ!!


【やりきる】と覚悟を決めた実行委員の方々
ありがとう!!





Posted by RYU セレクト at 23:52│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。(^_-)-☆
また半年後にキビルフェスがあります。
また参加ください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年10月28日 11:25
半年後にあるんですか!
その時は絶対行きますよ。
今回は父と祖父の法事で、さすがに抜けられず・・・(>_<)
今度は陶器市くらいでばったり出会うかも(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年10月28日 11:50
雨の中で大変だったでしょうけど、良いこともたくさんあって良かったですね(^.^)
長島と天草を結ぶイベントを盛り上げて貰って、天草人として嬉しいです(^.^)

場所を借りてなんですけど、あひるちゃん、じいちゃんは去年、母ちゃんが今年でした(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年10月30日 10:54
一升瓶さん
お疲れ様でした。
寒かったけど楽しかったですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
半年後のキビルマルシェ楽しみです~
それまでうちもパワーアップしとかなきゃ(*^▽^*)

あひるちゃん
法事お疲れ様でした
今度河浦高校の文化際におじゃまします(^o^)

やっぱり太陽さん
雨でどのお店を濡れて大変でしたが
楽しいイベントでした(*^▽^*)

あひるちゃんはそれが可愛いとですよ(≧▽≦)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年10月30日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。