2016年06月05日

中学生にタイムスリップ


朝から志岐の八幡さんで還暦のお祓いをしてもらい
雨が降っていたから、中学校の体育館で記念撮影をした後
同窓会会場へ

苓北中学は富岡小学校と志岐小学校であわせて
5クラスあり208名の卒業生のうち
92名が参加してにぎやかに宴がはじまる前
恩師2人の挨拶
これが長いのなんのって(はぁーー)

中学生にタイムスリップ



この同級生は兵庫からギターを持って参加し
素晴らしい歌を聞かせてくれました
中学生にタイムスリップ



12時からはじまった宴会は4時間たっぷり楽しみ
天草洋のマイクロバスに乗り
2次会へGO!!

マイクロバスの塗装は原板さんです。
文字はMONさん直筆(すばらし)
中学生にタイムスリップ



ほとんどの同級生が2次会に来たから
お店は満員、店員さんもてんてこまいです。
中学生にタイムスリップ



中学生にタイムスリップ



志岐八幡宮のお札もいただき
これからの人生を楽しみます。

中学生にタイムスリップ



Posted by RYU セレクト at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^_^)
懐かしい昔話で盛り上がったでしょう。
普段は挨拶程度の同級生が、私は同窓会以来
更に親しみが増してきましたよ( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年06月06日 07:03
お疲れ様でした。
私もその同窓会に参加しました。
3次会までつきあいました。

次回は5年後となりましたね。
今から楽しみですね。
Posted by 天草南蛮文化復活プロジェクト天草南蛮文化復活プロジェクト at 2016年06月06日 17:34
あひるちゃん
返信が遅くなってごめんなさい( ノД`)シクシク…
楽しい時間は過ぎるのが早いです。
もっとみんなと思い出話をしたかったぁ~

天草南蛮文化復活プロジェクトさん
ええぇぇぇ~~
同窓会に参加されていたんですか?
誰なんだろう???

5年後の同窓会では名乗ってくださいね( *´艸`)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年06月12日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。