2016年04月11日

はじめてのーー


昨日は朝から肌寒く
お昼からぽかぽか陽気になり
芝生でお昼を食べる親子
山をそりで滑り降りて遊ぶおこさまたちで
空港マルシェは賑わいました。

芝生の周りに沢山群生している
四葉のクローバー 

学生のころ四葉のクローバーを押し花にして
教科書に挟むのが流行ったことがあります。

三つ葉は見つけてもなかなか四葉を見つけることができず
この歳になるまで一度も取ったことがない((+_+))

それが昨日は芝生で遊んでいる友人が
RYUさ~んほらほらこの辺にあるよ!!
と教えてもらい
はじめて四葉のクローバーをとることができたヤッホーイicon14

はじめてのーー




はじめてのーー



見つけるのが楽しい!!!

はじめてのーー



探せないからではなく
探そうとせず諦めていたんだと気づいた午後。






Posted by RYU セレクト at 10:24│Comments(3)
この記事へのコメント
たくさん願いが叶うといいですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月11日 11:05
よい一日になりましたね。
また、押し花にしてください。・・・少女に戻って(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年04月11日 12:59
あひるちゃん
何枚も見つけてテンション上がりました( *´艸`)

一升瓶さん
少女時代にできなかった押し花をやっていますムフフ
良いことあるかな(#^.^#)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年04月13日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。