2016年04月08日

スマイルパークは夏☆彡


先週は天草桜まつりで賑わった商店街
スマイルパークではきれいどころのおねぇ様たちの
タヒチアンダンス
一緒に踊っているおこさま
めちゃ上手に踊っています。

スマイルパークは夏☆彡



おじさま方はデレデレ
まだ終わらないでほしいと見ていたのが面白かったです。



Posted by RYU セレクト at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
タヒチアンダンスには、その場の空気を
一瞬にして南国に変える、パワーがありますねヽ(^o^)丿

私の口は、その場を一瞬にして凍らせる
ギャグを言います・・・・(-_-;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年04月08日 15:31
原鈑さん
タヒチアンダンスでともさんも踊っていて
色っぽかったです(#^.^#)

私は原鈑さんのギャグ大好きです。
いつも笑わせてもらいありがとうございます!(^^)!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年04月09日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。