2016年04月01日

ねったくりもスィーツと言うんだろうか★


この前リップルランド感謝祭に出店したとき
バナナの叩き売りがあり
一房600円で買ったバナナが
シュガーポット?
シュガースポット?
まぁ~とにかく食べごろになったから
スイーツでも作ってみようと思ったが
今まで蒸しパン、ホットケーキ、ねったくりしか作ったことがないのに
こじゃれたスィーツが作れるわけねぇ!!

ねったくりもスィーツと言うんだろうか★



ホットケーキ作ったとき
息子がひとこと「卵が多すぎたね」 するどい!!
次こそ美味しいホットケーキを作るのはいつだろう

ところで ねったくりもスィーツ言うんだろうか・・・


Posted by RYU セレクト at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
和スィーツです!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年04月03日 11:53
原鈑さん
ねったくりよくご存じですね。
友人も昭和のスィーツだと言ってました( *´艸`)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年04月05日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。