2016年03月22日

メディアってすごいと思った瞬間


かわうLOVE大蚤の市はメディアにしっかり映っておりまして
ご近所さんから肉屋のおねぇさん
靴屋のお兄さんなどなど
TV出てたねーーみたみた~と声をかけてもらい
一躍有名人(≧▽≦)

今まで何度も出たことあるけど
皆さんから聞くだけ、見たことがないのよ
ああぁぁせっかく出たのにもったいない((+_+))


さてさて
今週末はこちらに出店です。

メディアってすごいと思った瞬間



昨年は出店の後
温泉に入ってまったりポカポカ気持ちよかった。








Posted by RYU セレクト at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがNHK。
昼と夕方の2回放送されてたようですからねぃ。
しかし私は両親以外から『見たー』の言葉をいただけません・・・。
Posted by かぼかぼ at 2016年03月22日 16:42
かぼちゃん
私は知り合いの人や友人から
「毛ガニ美味しそうだったですね」って言われたよ( *´艸`)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年03月24日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。