2016年03月11日

ムーミンとムーミンパパしか知らなかった私


あの暖かさはなんだったのってほど
今日は寒くて外に出たくない((+_+))
いやいや用事があったから、出かけてきましたけどね。


かわうLOVE 大蚤の市に持って行くものを
がさごそ用意していました。

大人気のムーミンの紙袋
ムーミンとムーミンパパしか知らなかった私



マスキングテープ
ムーミンとムーミンパパしか知らなかった私



お客さんからムーミンの商品が多いんですね
ムーミンが好きなんですか?
とよく聞かれます。

私、恥ずかしながら
ムーミンとムーミンパパしか知らなかったんです。

ムーミン好きなお客さんから色々教えてもらい
少しわかるようになったんです。(こんな調子でいいのか私)

その他のマスキングテープ
ムーミンとムーミンパパしか知らなかった私



領収書やお祝い袋などなど
沢山持っていきます。
ムーミンとムーミンパパしか知らなかった私



ムーミンとムーミンパパしか知らなかった私



かわうLOVE大蚤の市
ぜひ遊びにおいでください!!

ムーミンとムーミンパパしか知らなかった私



よろしくです。







Posted by RYU セレクト at 23:35│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。
よろしくでぃ~す♪
ちなみにミィには34人の兄弟姉妹がいます。
Posted by かぼかぼ at 2016年03月12日 11:39
今日はお疲れ様でした。
寒かったですね。
雨が降ったのが残念でした。
Posted by ねこばすねこばす at 2016年03月13日 22:21
かぼちゃん
ミィにはそんな沢山の兄弟、姉妹がいるんだね
知らなんだ( *´艸`)

ねこばすさん
寒かったけど楽しいイベントでしたね
お疲れ様でした。(#^.^#)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2016年03月14日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。