2015年12月21日

サンタクロースは夢と幸せを運ぶ❤

こんばんは

ぽかぽか陽気だったり
風が冷たかったり
寒暖の差が激しいです。

今日は暖かく大掃除がはかどりました。

イルカウォッチングのスターさんひいきるサンタ軍団
上天草から下天草まで隅々回られ
みなさんに幸せを運んでくれてます。

23日はスマイルパークでクリスマスイベントがあります。

サンタクロースは夢と幸せを運ぶ❤


マルシェも開催!!
RYUもクリスマス用品もって出店します。

スターさんのサンタ軍団も銀天街を回られるようです。

サンタクロースは夢と幸せを運ぶ❤




ぜひぜひ遊びにおいでください。\(^o^)/








Posted by RYU セレクト at 22:31│Comments(3)
この記事へのコメント
すごい、まさか掃除を全部済ませてたりして!(◎_◎;)
私も適当に頑張ろう!
Posted by あひるちゃん at 2015年12月21日 23:29
昨日、今日と12月?って感じの暖かさですね。
明日もこんな陽気だといいですね(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年12月22日 16:11
あひるちゃん
まさか~~大掃除は全部終わってないです(ー_ー)!! ぼちぼちやります。

おいまつ商店さん
暖かい日に電気の傘やサッシを掃除しました。 寒いと体が動かないです(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年12月24日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。