2015年11月30日

準優勝!!!

昨日は港のコミュニティーセンターで卓球大会
旦那さんが出るから私は応援

ラージボールは普段の玉と違い
色はオレンジで一回り大きい玉を使います。

準優勝!!!



牛深はおもにラージボールで練習しているらしく
11名参加していました。

フロントで昼食しながら話してみると
なんと!!
実家のお隣さん
「叔父さんは元気ですか?」
「お寺のお坊さんも卓球してたけど
元気ですかねぇー?」
もう~4年以上行ってない
懐かしい地元の話をすることができて
「そろそろ家の様子も見てね」と母が呼んでいる気がしました。

旦那さんの試合は強いチームに勝ち
そんでまさかの決勝戦は
善戦むなしく敗退したものの
いい試合でした。

準優勝!!!



参加賞が卵1パック
準優勝までの商品が卵2パック
合計3パックもらったから
しばらく卵料理が続く我が家です。














Posted by RYU セレクト at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
球が大きいのは楽しそうですね(*^_^*)
通常の球ならラケットに当らないかもしれません(-_-;)
いつかお手合わせお願いします(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月30日 14:11
あひるちゃん
玉は大きいけどぜんぜん弾まないから
普通の玉と違って変則的な玉の軌道です。(ー_ー)!!
私は下手だから旦那にしてもらうね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年12月02日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。