2015年11月19日

絵を描ける人、物づくりする人って尊敬します。


今日19日から天草市民センターで
天草美術展が開催されています。

絵を描くことが苦手な私にとって
1枚の絵を仕上げるって素晴らしいと思います。

展示ホールの絵をほれぼれしながら
見て回っていると

えぇ!!

とんぼ玉のまむさんの作品が展示してあるーー

絵を描ける人、物づくりする人って尊敬します。



絵を描ける人、物づくりする人って尊敬します。



絵を描ける人、物づくりする人って尊敬します。



かわせみが精巧に作られています。

このブレスレットは中に花があしらってあり
色合いも素敵です。

絵を描ける人、物づくりする人って尊敬します。



絵を描ける人、物づくりする人って尊敬します。



良い目の保養になりました。
みなさんもぜひ行かれてみてください。






Posted by RYU セレクト at 22:41│Comments(5)
この記事へのコメント
まむさんのとんぼ玉もゆっくりみてないです(-_-;)
あの豪快な人柄から繊細なとんぼ玉が・・・
良い持ってるって羨ましいです(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月20日 08:40
私も尊敬します<(_ _)>
まむさんすごい、とってもきれいですね( ´艸`)
Posted by 智やん智やん at 2015年11月20日 13:45
まむさん出されたんですね(^^♪
私も日曜日に見に行こうと思ってます。
Posted by 光風光風 at 2015年11月20日 17:38
upして頂き恐縮です(*^^*)
ありがとうございます!
益々精進して頑張らねば・・・
Posted by まむ at 2015年11月22日 20:47
あひるちゃん
豪快なまむさんがこんな繊細な作品を作るのって
すごいですね。(*^。^*)

智やんさん
まさか出店していると思ってなかったから
ビックリしました。
精巧にできたかわせみでした。!(^^)!

光風さん
島んもんマルシェおいでいただき
ありがとうございました。\(^o^)/
まむさんの技術はすごいです。

まむさん
さすがの出来栄えに穴が開ほど見てきました。
これからの作品も楽しみです(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年11月25日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。