2015年11月16日

楽しすぎた河浦高校秋華祭 


高校生と地域の方々の団結力で
賑わった文化祭

メロン、シクラメン、がねあげを買う人の列が
ハンパネー
楽しすぎた河浦高校秋華祭 



私もメロンの列に並びましたが
あれよあれよとメロンがなくなっていく
【メロンはあと20個しかありませ~ん!!】
と叫ぶ先生
どうにか1個買うことが出来ました。

がねあげに並んでみたけど
あまりに列が多くあきらめましたが
友人から1つもらった
がねあげがでかいface08

楽しすぎた河浦高校秋華祭 



あひるちゃんもムクちゃんと来てくれました。
楽しすぎた河浦高校秋華祭 


エプロンをつけた人はお店にかたです。

お茶会をされていたブローガーさんも
遊びにきてもらいプチオフ会
着物姿が良くお似合いです。
楽しすぎた河浦高校秋華祭 



12時過ぎに飲食店さんは完売続出
隣のピカソさんもご飯がなくなり
他の店でご飯炊いていたのをわけてもらい
無事完売!!

本渡にはない
子供たちの純朴さ
先生方の対応
素晴らしい河浦高校です。


一緒に出店していただきましたみなさま
ありがとうございました。










Posted by RYU セレクト at 21:49│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした♪
仕事以外にあまり外へ出ない私を
あひるちゃんが連れ出してくださったのかも・・・です(^^)
がねあげ、あったんですね~!
食べたかったな~(^^;あのころはなかったですよ~(>_<)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年11月16日 22:07
あらぁ〜 撮られてた(笑)
お茶も頂けたし、楽しい一時でした
ありがとうございました
Posted by あひるちゃん at 2015年11月17日 08:57
ムクちゃん
たまにはお出かけもいいでしょ(*^。^*)
あひるちゃんに誘われて文化祭楽しまれたようですね。

あひるちゃん
見かけた瞬間、撮っちゃった~内緒でごめんなさい。(ー_ー)!!
天気も良かったし美味しいお茶も飲めて
楽しそうでしたね(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年11月18日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。