2015年11月11日

天草南蛮柿フェアー2015

毎年楽しみにしている天草南蛮柿フェアー
スタンプラリーするのが面白く
昨年は3個スタンプを押してもらい応募しました。

今年は5個集めて
商品券3000円分もらうぞ!!


と強く思ったのがよかったのか

じゃーーーん
大当たり



天草南蛮柿フェアー2015




11月に【つき】を使ったら
年末ジャンボは当たりそうもないなぁ・・・・・face07










Posted by RYU セレクト at 13:25│Comments(6)
この記事へのコメント
RYUさん 良く当たるね!
そのツキ今度会った時に分けて下さい(^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年11月11日 15:32
年末まではツキが付いてくるですよ。
当たったら、楽園珈琲おごってください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年11月11日 15:46
あたしも当たりました~!(*^_^*)
いちじくが不足して食べに行っても
品物がない!なんてこともありましたが、
無事集められて応募してよかったです。
このチケット使ってどんどんフェア回ります(^-^;
Posted by notoko at 2015年11月11日 17:56
RYUさん本当にクジ運いいですよね。
うらやましいです。
つーか南蛮柿フェア、いつあったのか
気付いてませんでした(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年11月11日 19:09
マジで良く当たりますね\(^_^)/
お久しぶりです RYUさん お元気そうですね
私も元気です!
Posted by み~ at 2015年11月12日 08:42
あひるちゃん
なんでもいいから当たると嬉しいですね。
今度、会った時運をあげますね(*^。^*)

一升瓶さん
年末までつきがありますように
当たらなくても一升瓶さんなら美味しい楽園珈琲
いつでもごちそうします。\(^o^)/

notokoさん
当たったんですね~
よかったよかった(*^_^*)
どんどんフェアーで美味しいもの食べれますね。

ねこばすさん
自分でもよく当たるもんだと思ってます!(^^)!
南蛮柿フェアーは毎年チェックしています。

み~ちゃん
元気ですか~~~!!
いつ会ったのか忘れちゃったね。
まだ宝くじのでっかいのが当たらない(ー_ー)!!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年11月13日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。