2015年10月09日

書道連盟展いってきました。


今日から市民センターで書道展があり
光風さんが受付にいる時間に間に合うように行ったけど
入れ違いでした。(ー_ー)!!

光風さんの書は大胆でやさしく書かれていました。
たくさん練習された成果でしょうね。

書道連盟展いってきました。



展示ホールには圧倒されるほどの
書がならんでいました。
書道連盟展いってきました。



中でも引かれたのがこちらです。

書道連盟展いってきました。



【85歳になったが前進しかない】
と書いてあり
生きる強さを感じました。

天草市民センター 展示ホール
10月9日~11日(最終日は16時まで)

みなさんも時間がありましたら
ぜひ、行ってみてください。





Posted by RYU セレクト at 22:01│Comments(3)
この記事へのコメント
いいね!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年10月09日 22:53
入れ違いだったんですね(>人<;)
来ていただきありがとうございました。
二日酔いが題材の内容のわりに、
なんか楽しそうでしょ(ᗒᗢᗕ)
Posted by 光風光風 at 2015年10月10日 12:48
原版さん
お~~いそんだけかい!!

光風さん
展示ホールに行ったら
違う人が受けにいらっしゃいました\(^o^)/
書道は「すごい」世界ですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年10月10日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。