2015年10月01日

外に出たらしばらく帰ってこないリンたん

こんばんは。

昨夜は10時過ぎベランダに置いている
資源ごみ入れの袋にペットボトルを入れて
ベランダを閉めました。

しばらくしてリンたんがいない!!
部屋の中を探すけどいる気配を感じません。

ああぁぁ~~
私がベランダにペットボトル捨てたとき
リンが出たことに気づかず閉めちゃったんだ ナンッテコッタイ

小さい頃からベランダのふちに乗るのが好きで
昨日は雨が降っていたから
滑って落ちたんだーーー

慌てて外を探すがなかなか見つからず
やっと夜中2時過ぎ、隣の車の下に隠れていました。

外に出たらしばらく帰ってこないリンたん




この車がやたらでかいんです。
見つけたけど、手が届かない微妙なところに座って
眠そうな顔をしているリンたん

息子のほうが手が長いから
よびに行こうと思ったけど
そんなしてたら逃げちゃうし

一生懸命手を伸ばして
リンたんの前足を捕まえて引っ張り出しました。

年に何度か隙を見て階段から脱走したときは
見つけに行くとすぐ出てくるんです。

昨夜はベランダから落ちたのがショックだったのか
すっごく怖がり、しばらく興奮していました。

外に出たらしばらく帰ってこないリンたん



雨の時ベランダに乗ると滑るからね
もうのったらだめよっていっても
懲りないんだろうな~


Posted by RYU セレクト at 23:16│Comments(3)
この記事へのコメント
リンちゃんの捜索大変だったですね
お疲れ様でした(*^_^*)
見つかって良かったですね♪
リンちゃんもRYUさんたちから見つけてもらって
ホッとしたことでしょう(=^・^=)
                   マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月02日 12:14
なんと!リンたんの災難でしたね~(((・・;)ケガもなくてよかったです(^○^)
リンたんお散歩は気をつけてね!(笑)
Posted by こねこ at 2015年10月03日 08:22
スターさん、マツモトさん
さすがのネコも滑ると怖いんでしょうね!(^^)!
見つけたときフゥーと威嚇しました。

こねこさん
リンは出てきたかったんだろうけど
怖すぎたのか呼んでも返事をしなかったから
探すのに苦労しました(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年10月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。