2015年09月26日

るんるん♪♪♪


昨日は買い物ついでに宝くじ買えば
当たりそうな予感が的中!!

るんるん♪♪♪



初めは座布団マーク200円か~と思って
良く見たら3000円でした。face05

さぁーー
臨時収入で何買おうかな!(^^)!








Posted by RYU セレクト at 13:01│Comments(6)
この記事へのコメント
では明日、そのお金で私に何かごちそうしてください。
楽園さんの冷っこいお飲み物なんかベストです(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2015年09月26日 14:24
よく当たるみたいですね
私も今年前半はプラスだったけど
後半に万単位が当たらないとマイナスに(・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年09月26日 17:47
すっごーいd=(^o^)=b
スクラッチって、そうなってるんですね(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年09月26日 21:46
まだ買った事ないけど
ブロガーさんたちの「当たり」を見ると
買ってみようかなと思います(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年09月26日 22:05
スクラッチ すぐ削れて楽しさ味わえるけど
はずれもすぐ分かって虚しい(-_-;)
2等とか当ってみたいです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月29日 15:34
かぼちゃん
マルシェお疲れさんでした。
楽園さんいなかったすね(ー_ー)!!
次は酵素ジュースおごりますね(*^。^*)

ふるさとさん
当たりそうな予感がして買った時って
まじでうれしいですね!(^^)!

やっぱり太陽さん
スクラッチはそうなってるんです。)^o^(
たまに買うと当たります。

りんごちゃん
あまり興味がなかったら買わない方がいいと
思います。
はずれたら【もったいない】と思いますから
私の場合ははずれても厄落としと考えるからいいんですが(ー_ー)!!

あひるちゃん
1万円が当たったのが最高で
それ以上の大きいのに一度当たってみたいもんです。(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年09月29日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。