2015年09月05日

楽しみにしていたのに((+_+))


友人宅には大きないちじくがなっています。
それも白いちじく
赤いいちじくと違って甘みが濃く美味しい。

楽しみにしていたのに((+_+))



今年も沢山なってるぅーー
キャッホーーイ!!
と思ったら
熟れたいちじくにでっかい
ハチが蜜を吸っています。

楽しみにしていたのに((+_+))



先こされた((+_+))

ハチも美味しいものは知っているのね。


Posted by RYU セレクト at 08:27│Comments(4)
この記事へのコメント
虫も、鳥も美味しいものは、知っているようですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年09月05日 10:49
うちも赤ですが、いちぢくあります。
たくさん実が付きましたが、蜂ではなく台風に喰われますた⇊
Posted by かぼかぼ at 2015年09月05日 13:02
その蜂を素手で叩き落としたのでは(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年09月05日 15:50
おいまつ商店さん
大きくなるいちぢくを楽しみにしていたら
ハチのほうが早かったです(ー_ー)!!

かのちゃん
あららぁぁーー!!
台風に持っていかれたんだ。残念((+_+))

あひるちゃん
まさか~~そんなことはしないけど
すっごく近くで写真とっても蜜を吸ってました。(*^。^*)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年09月06日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。