2015年08月28日

うふふ・・・

ここは小山薫堂さんのお母さんが経営されていた
美容室。

今は「いやし処」になっていて
月2回、先生が来てさき織の教室をされています。

花嫁衣装の打掛を染め直し
リメイクしたドレスが展示してあり
じっくり見せてもらっただけで
感動ものなのに

「どうぞ!!試着して写真撮っていいですよ」

ええぇぇぇーーーそんなーーー

はい!!
試着させてもらいました。(*^。^*)

うふふ・・・




銀とブルーの鶴が素敵でしょ
一度こんなドレスを着てみたかったんです。


薫堂さんのお母さんは
気さくでおおらかな人

うふふ・・・



「いつでもどうぞ」と
優しいお母さん。

今度は私の還暦のお祝いに赤いドレスを着て
写真を撮りたいものです。







Posted by RYU セレクト at 22:46│Comments(6)
この記事へのコメント
いいね!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年08月29日 09:31
さらに いいね(●^o^●)
チャンチャンコでなく、赤いドレス良いですね
まだまだ 先の事でしょうけど (・_・;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月29日 11:11
もいっちょ いいね!
マダムになってますや~ん。いや~ん♡
こんどから『マダム』と呼ばせていただきます。
Posted by かぼかぼ at 2015年08月29日 13:11
素敵です❤
もちろん、いいねです(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年08月29日 16:55
マダムと書き込もうと思ったら
かぼちゃんも同じだった(笑)
私も一緒に赤いドレスで記念写真撮りたいなぁ❤️
Posted by あひるちゃん at 2015年08月30日 10:36
原版さん
ありがとうございます!(^^)!

ふるさとさん
さらにありがとうございます(*^。^*)
赤いドレスを着るのはもうすぐなんです。

かぼちゃん
あははは!!
ありがとう)^o^(
マダムヤ~ン
こんなドレス着たかったから夢がかなった。

よっちゃん
もろ肩を出したドレスとか着たことないから
チョットはずかしかったです(*^。^*)

あひるちゃん
ぜひ一緒に記念写真を撮りましょうね!(^^)!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年08月30日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。