2015年08月08日

旦那ちゃん伝説~なんちゃって!(^^)!


かたらんなのブローがーさんは
クオリティーの高い作家さんが多く
刺激を受けることが多いです。


パスタハウスTENさんが新しいお店のロゴを作ってほしいと
かぼちゃんに依頼があり
旦那ちゃんをモデルにしたロゴが出来上がりました。

TENさんが3枚の中から一番のお気入りがこちらです。
旦那ちゃん伝説~なんちゃって!(^^)!




なぜかブタさんが入っている。
旦那ちゃん伝説~なんちゃって!(^^)!




ピザを持っている旦那ちゃんもカッコイイ~
旦那ちゃん伝説~なんちゃって!(^^)!




携帯に送られてきた画像を見て
大いにうけたTENさんと私です。

どのロゴも特徴があり最高の出来栄えです。





Posted by RYU セレクト at 08:17│Comments(4)
この記事へのコメント
凄いですね~
本当プロでやっていけるのではヾ(≧∇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2015年08月08日 09:51
ないす!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年08月08日 13:10
長々とお待たせしますた。
ただいまこのイラストをステッカーにする作業中です。
来週中にはお店のドアに貼られるんじゃないかしらん。
Posted by かぼかぼ at 2015年08月08日 20:01
あいらんさん
かぼちゃんのイラストはプロと変わらないから
これでも食べていけそうですね!(^^)!

しあわせ運ぶひささん
さすがかぼちゃんですね)^o^(

かぼちゃん
お店のドアに貼ってあるの早く見たいです。
本当にクロリティー高いね!(^^)!
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年08月09日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。