2015年08月04日

ハイヤ祭りでは・・・


こんばんは。

本渡の祭りもハイヤ踊りが無事終わり
暑い中、沿道で声援を送った人
汗だくで踊った人、お疲れ様でした。

私は出店の準備が終わり
始まる前、楽園珈琲のアイスコーヒー、焼き鳥を買って
腹ごしらえをしのんびりしていると~~

6時過ぎから里帰りのお客様たちや
中学生の浴衣を着た可愛い女の子が来てくれました。

ハイヤ踊りの写真を撮り忘れています。(ー_ー)!!

色んな出店があったんですが
天草酒造さんが焼酎と美味しい
さざえのつぼ焼き、焼きクルマエビ
これは一押しでした。

ハイヤ祭りでは・・・



めちゃくちゃ甘くて美味しかったーー








Posted by RYU セレクト at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな車海老だぁ~~( ^)o(^ )
こんな暑い時は、ビール飲んで美味しいの食べて
ひたすら家の中でくつろぐ・・・ばばぁになった私です(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月05日 15:55
あひるちゃん
この車海老めちゃくちゃ美味しかったんです。
友人におごってもらったからね!(^^)!
私も暑いときは外に出たくないです。
ばばぁになるには早すぎますよ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年08月07日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。