2015年07月11日

ナナに・・


随分前にネコの手や頭に
ミカンなど乗せた本を買ったことがあります。

ほんで~
うちのナナのおててにねずみ乗せたったーー
ナナに・・



何を乗せたの~って感じで
ガンミしているナナでした。












Posted by RYU セレクト at 19:37│Comments(5)
この記事へのコメント
ネコに小判。
ナナちゃんにマウス・・・♪
まさか「ねずみ」とは知らないでしょうね~(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年07月11日 21:17
ナナちゃんにお手手にハムちゃんは禁物です(笑)
でも意外に、仲良しだったりして(笑)
Posted by よっちゃん at 2015年07月11日 22:10
ナナちゃんで遊ばないで下さい(笑)
でも じっとしているとこが可愛い( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年07月11日 22:44
ナナちゃん成長しましたね♡
可愛いなぁ…( ´艸`)
Posted by こころ at 2015年07月12日 22:16
ムクちゃん
丁度ナナが手を出していたから乗せてみたんです。
まさかねずみと思ってないでしょうね( *´艸`)
ビックリした目が面白かったです。

よっちゃん
ナナはおてんばさんでじっとしていないけど
このときは初めてだったから何するの~って感じで
びくともしませんでした(*'▽')

あひるちゃん
遊んじゃったムププ
マウスを見つめる姿が面白いですね(≧▽≦)

こころさん
ナナおおきくなったでしょう
もうめちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年07月16日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。