2015年07月06日

楽しかった七夕★マルシェ

こんばんは。

七夕★マルシェは
昨夜からの雨で駐車場はジュッカリ・・・

商品が落ちて汚れないように
どうにかテントを設置し商品を並べ
スタンバイしていると

テントの後ろからじゅてさん登場

楽しかった七夕★マルシェ



シェフは開店準備ですぐ帰られたんですが
じゅてさんは初めてのマルシェでテンション上がってます。


かぼちゃんの所では
ねこばすさんの手も借りるほど忙しい
楽しかった七夕★マルシェ



隣のTOYOTAさんは
リニュアールOPEN感謝祭があり

ポップコーンをもらったり、卵やテッシュケースなど
もらえて、何にも知らずにこの日にマルシェをしてラッキーでした。ヒャッホーイ

TENさんのお店の中で
とんぼ玉体験があり
この女の子の感性がすっごい!!
まむさんの言うことを素直に聞き
初めてなのに集中して作っていました。

楽しかった七夕★マルシェ




マルシェ代表の川田さんも体験されました。
楽しかった七夕★マルシェ



天性の器用さがあるのか
思いっきりがよく
頭で考えず心で作った作品は暖かみがありました。

沢山のブローガーさんにもおいでいただき
差し入れまでいただきありがとうございます。

これはじゅてさんから
楽しかった七夕★マルシェ



こちらはMONさんから
楽しかった七夕★マルシェ



そんでそんで~~かぼちゃんとこで話していると
おしゃれなカゴにてんこ盛りの山形直送のさくらんぼ
を持って通る人発見
おすそ分けいただきました。

さすが本場物は違う
濃厚でモモのような味でした。

楽しかった七夕★マルシェ



私の思いつきではじまったイベント
人のありがたさ、思いやり、暖かさを強く感じました。

こころよく場所を提供してくださったTENさん。
忙しい中、来てくださったお客様。
出店してくださったみなさん。

本当に感謝、感謝、
ありがとうございました。

島んもんマルシェの関係者さま
テント等お世話になりました。











Posted by RYU セレクト at 20:53│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
天気はいまいちでしたが、お客さんもたくさんで、
いいイベントになりましたね。
有難うございました。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月06日 22:27
お疲れ様でした!!
また、頑張ろうね!
差し入れの画像は何も撮ってない^^;
さすが、RYUさんや♪
Posted by まむまむ at 2015年07月07日 11:26
RYUさん、お世話になりました。
誘っていただいて、感謝です楽しかったです!またお願いします(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年07月07日 11:38
お疲れ様\(~o~)/
盛会だったようですね(*^_^*)
イベントがあちこちである度に
ブロガーさんが記事をアップしてくれるが楽しみです。
今度は絶対行くぞ~~♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年07月07日 14:42
今回は本当にお疲れ様でした。
次回開催時は晴れるといいなぁ。
また子ハイヤではヨロピクです♪
Posted by かぼかぼ at 2015年07月07日 14:49
さっすが~お天気もったようですねぇ(^-^)
TOYOTAさんのイベントとかぶるなんて、日にち選びもバッチリだったのですねー(*´-`)
皆さんが楽しんで出店されてるのが伝わってきます(^o^)
Posted by サトサト at 2015年07月07日 22:16
お疲れ様でした~!
お天気も最後はダメでしたが、ギリギリもってよかったですね!
いや~楽しかったです!
次は子ハイヤですね!
よろしくお願いします(^^)
Posted by 檸檬 at 2015年07月08日 00:10
ねこばすさん
お疲れ様でした。
色々貰って楽しいマルシェでしたね( *´艸`)
朝早くからお世話さまでした。

まむさん
お疲れ様でした。
ほんとど外のマルシェにいる時間なかったですね。
とんぼ玉体験した人楽しそうでしたね(^O^)/

すまポケさん
お疲れ様でした。
楽しいマルシェでしたね。
MONさんとのやりとりを見てて面白かったです( *´艸`)

あひるちゃん
みんなでわいわい言いながらテント設置したり
片づけたり普段のマルシェと違って
楽しかったです(*'▽')

かぼちゃん
お疲れ様でした。
色々もらえて面白いこともあって
時間がたつのが早かったね(≧▽≦)
天気はピーカン晴れで暑のはイヤヤーー

サトさん
TOYOTAさんのイベントはまったく知らなかったのです。
運がいいのかしら?(^O^)/

檸檬ちゃん
お疲れ様でした。
一人で店番&とんぼ玉の加工忙しかったですね(#^.^#)
しかし楽しいマルシェだったね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年07月09日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。