2015年07月01日

次の日曜日もマルシェです。


楽しいこと、美味しいもの見つけるの大好きな私です。

5月の末、年金事務所に用があり
終わってパスタ食べようかなぁーと
TENさんへ歩いているとき

ふと。 この駐車場でマルシェしたら楽しいそう
まむさんのとんぼ玉体験できたら面白そうと
その映像がぶわぁ~~と出てきました。

よし!やろう!!

パスタハウスTENさんに相談したら
「うちでよかったらいいよ」とこころよく貸してもらえることになり
出店者さんもあれよあれよと決まり

7月5日パスタハウスTENさんの駐車場で
七夕★マルシェを開催します。

↑↑↑
実はこの題はTENのママさんが七夕も近いから
七夕★マルシェはどう?
名付け親なのです。

次の日曜日もマルシェです。




とんぼ玉体験は見るだけよーー
もOKです。

ぜひ、遊びにおいでくださいませ









Posted by RYU セレクト at 10:58│Comments(4)
この記事へのコメント
RYUさん、お世話になります\(^o^)/楽しみです(*^^)

朝は9時までには行こうと思ってますが、テント張りがあるので、皆様に合わせた方ががいいかと・・・。早めがいいでしょうか?
Posted by すまポケすまポケ at 2015年07月01日 11:37
パスタTENさんが名付け親だったんですね。ほほぉ。
明日は休みなんで、最後の追い込みを・・・!と思ったら、
百円堂さんの仕事が入ったアルヨー。ぎゃー。
Posted by かぼかぼ at 2015年07月01日 16:28
ちょっとギラギラした、とんぼ玉を作りました^^?
(RYUではありません!)
お楽しみです♪?
日曜日、宜しくお願いしま~す!!
Posted by まむまむ at 2015年07月02日 15:29
すまポケさん
返信遅くなりました。
テント立てる時数人いますから9時ぐらいでいいですよ
マルシェ楽しみましょうね( *´艸`)

かぼちゃん
名付け親なんですよ。
百円堂さんのも同時進行でファイト!!

まむさん
どんなとんぼ玉なんだろう??
ぜひ見たいです。(^O^)/
日曜日楽しみんでいきましょうね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年07月02日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。