2015年06月23日

ある日パスタTENさんで食べたランチ


こんばんは。

今日もシトシト雨がふり
梅雨なのねぇー洗濯物がカンカラカンと乾いてほしいもんです。

パスタTENさんで食べるピザは
きじがうす~~くてカリカリ

ある日パスタTENさんで食べたランチ



チーズがとろーり
このうすいピザが好きです。

ある日パスタTENさんで食べたランチ



パスタの場合は麺を少なめにお願いするけど
ピザだけは完食するから最近はピザばかり注文しています。


6月28日の島んもんマルシェが終わったら
TENさんの駐車場で旅する島んもんマルシェをします。

ある日パスタTENさんで食べたランチ



このちらし
前回の彦星旦那ちゃんのふきだしが「まってる」
今回は「おいで」のバージョンです。

塗り絵は楽しゅうございました。










Posted by RYU セレクト at 00:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ピザかだいぶ食べてないですねぇ(-_-;)
パスタ残すRYUさん、ちょっと足りない私 それぞれだね。
ウエスト比べりゃわかるけど(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月23日 11:53
そうそう。
ピザの生地は薄くてパリッとしていて、
チーズがやけくそのごとくのっているのがベストなのですよ。

塗り絵はいいけど、私の頭がおばちゃん紫になってる・・・・(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2015年06月23日 13:56
いいチラシだこと(笑)シンプルで必要なこと全部載ってるし
こないだ白黒バージョン見たけど、まさか塗り絵だったとは(・_・;)
今度真似しよう ああセンスが欲しい(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年06月23日 17:06
あひるちゃん
薄いピザはパリパリしてて美味しいです。
残さないように食べますね( *´艸`)

かぼちゃん
あなたの頭はおしゃれ~に紫色に染めたんです(≧▽≦)
何でもチーズをたっぷりのせちゃう私です。

ふるさとさん
私が勝手に塗って遊んだんですよ(*'▽')
ふるさとさんちのチラシに色塗りにいきましょうか?
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年06月25日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。