2015年06月09日

旅する島んもんマルシェinパスタハウスTENさん


こんばんは。

牛深の感謝祭が終わり
今日は久しぶりに卓球を2時間して
くたびれました。face07


7月5日はパスタハウスTENさんのご厚意により
駐車場で、七夕★マルシェをします。

旅する島んもんマルシェinパスタハウスTENさん





店内では、まむさんのとんぼ玉体験をします。

旅する島んもんマルシェinパスタハウスTENさん



旅する島んもんマルシェinパスタハウスTENさん




これは小学生が作ったとんぼ玉です。
無欲だから素敵なものができるんでしょうね

旅する島んもんマルシェinパスタハウスTENさん



マルシェも可愛いハンドメイドの作品が並びます。
ぜひ、遊びにおいでください。





Posted by RYU セレクト at 00:36│Comments(8)
この記事へのコメント
こりゃ~もう、プチオフ会ですね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年06月09日 09:35
私は欲深くてヘタッピィなんだ、納得(+_+)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月09日 11:07
ryuさん、知人からのお尋ねなんですが、まだ、出店(ハンドメイド小物)とか、できますか?
Posted by すまポケすまポケ at 2015年06月09日 12:11
おお、チラシがぬり絵になっちょる。
やりますなぁ。
Posted by かぼかぼ at 2015年06月09日 15:15
旦那ちゃんにふきだし付いてる(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月09日 18:46
宣伝告知ありがとうございますm(__)m
晴れたらいいね♪
め~いっぱい@@よろしくね~!!
Posted by まむまむ at 2015年06月09日 23:40
私まで出店させて頂く事に・・・
よろしくお願いします♪
宣伝頑張ります~
Posted by まみまみ at 2015年06月10日 01:21
原版さん
あ!今気づきました。
確かにプチオフ会ですね(^O^)/

あひるちゃん
大人は頭で考えて作るからだと思います。
子供はそのままの感性で作るからですね( *´艸`)

すまポケさん
みんなでたのしくやりましょうね(*'▽')

かぼちゃん
ぬりぬりしただす(≧▽≦)
頑張って配ってますよ。

ねこばすさん
おおぉぉーー旦那ちゃんのふきだしに
気づきましたね
遊んじゃいました(#^.^#)

まむさん
すっごく楽しみです。
当日は晴れる(^O^)/

まみさん
こちらこそよろしくです。
楽しみましょうね( *´艸`)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年06月10日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。