2015年05月31日

天草町大江はじゃがいもも人もどっちゃり

こんばんは。

うまぁ~~昨日の大雨がうそのように
あっぱれピーカン晴れの一日になりまして
日傘がほしいぐらいでした。

大江のじゃがじゃが祭は人が込み合う前に
トイレにって帰ってくるともう人がいるしーーーface08

天草町大江はじゃがいもも人もどっちゃり



エプロン姿の婦人部のお姉さま方やスタッフの方も
下見されていました。

この行列はコロッケを買うために並んでいる人達です。
天草町大江はじゃがいもも人もどっちゃり



コロッケ3個入りで200円、おにぎり2個入りで150円
カレー300円ととにかく安いんです。

イベントなどは500円が普通と思っているから
この値段はありがたい!!

お米つかみもありまして
1回100円なら3回ぐらいしようと思ったら
ボールに片手で5回つかんでお米を入れて100円だったので
一袋もらってきました。face05
天草町大江はじゃがいもも人もどっちゃり



じゃがいもの重量当てのじゃがいもさんたち。
天草町大江はじゃがいもも人もどっちゃり


申し込み忘れたこのじゃがいもさんたちは
みなさんでわけたとか・・・(もらいそこねた)




今回、かぼちゃんが出展ブースのお隣さん
トイレ行ってくるから店番お願いと言われたときにかぎって
人がどっちゃり来るわくるわ(ひぇぇーー)
天草町大江はじゃがいもも人もどっちゃり



こんなときに息子もトイレ行ってるし
一人でバタバタしておりました。


炎天下の中、サンタさんも登場です。
天草町大江はじゃがいもも人もどっちゃり



このときは、やさしい声で話されるサンタさんだなーと思っていましたが
先ほどパラダイス山元さんだったんだと知りました。(おそすぎ)


大自然の中、気持ち良い風が吹き
楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました、

各関係者様お世話になりました。












Posted by RYU セレクト at 22:55│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
賑わったようで良かったですね。
雨も上がって良かったです。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月31日 23:00
お疲れ様でした~
晴れでも、風があったので、楽でしたね♪
Posted by まむまむ at 2015年06月01日 23:21
ねこばすさん
フリーマーケットお疲れ様でした。
良い天気になり楽しいイベントでした。( *´艸`)

まむさん
お疲れ様でした。
風が気持ちよかったですね。
まさかパラダイスさんと思ってなかったからビックリでした(#^.^#)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年06月02日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。