2015年05月06日

原版さんとイルカウォッチングと私たち


5月晴れの子供の日
ゴールデンウィークはまったく関係ない卓球仲間のみなさま(70歳以上)
急きょ、体育館が空いてるし朝から卓球しようと電話があり
9時~12時まで遊んできました。


ゴールデンウィーク期間限定、原版さんの案内でイルカウォッチングに
行きたい思いが強かった私は、天気もよかったので4時の船を予約して
二江までGO~~icon17

駐車場も待合所も人であふれています。
遠くから大分や鹿児島ナンバーが多く、家族で賑わっていました。

原版さんの船のエンジン音に負けない良く声がとおる
聞き取りやすい案内でしっかり勉強されたのか
へ~~!!そうなんだーー知らなかったと思うことを教えてもらい
一味違ったイルカウォッチングを楽しみました。

原版さんとイルカウォッチングと私たち



沖へ行くと海の交通渋滞発生!!
8層ぐらいの船がお客さんに良いポジションで見てもらうため
右に左に舵をきっています。

海の中はイルカの渋滞face05

原版さんとイルカウォッチングと私たち



原版さんとイルカウォッチングと私たち




何度もジャンプをしたりおなかを見せて泳いだり
イルカちゃんも大サービスface05


原版さんとイルカウォッチングと私たち



原版さんとイルカウォッチングと私たち



原版さんとイルカウォッチングと私たち




何度見てもイルカウォッチング最高!!
天草最高!!




イルカマリンワールドのスタッフさま
お世話になりました。

原版さん軽快な親父ギャグと博識なる案内
充分感応させていただきありがとうございました。

できれば毎週日曜日いてほしいです。







Posted by RYU セレクト at 11:03│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
原鈑さんのガイドは楽しかったでしょうね。
キラリと光る親父ギャグ!知識に裏打ちされた自信と貫禄!!
素晴らしいガイドをしてくださいますよね。(#^.^#)
毎週日曜・・・いいですねぇ!!
Posted by TENTEN at 2015年05月06日 13:09
おしゃべりの才能とセンスが光ってるんですね☆
Posted by あひるちゃん at 2015年05月06日 17:42
RYUさん二日連続で卓球して、
イルカウォッチングにも行ったんですか?
なんてパワフルなんだ!!
原鈑ガイドさん、いい味でてますよね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月06日 18:22
TENTENさん
原版さんのガイド他のお客様も楽しまれていたから
船の上も笑いがたえませんでした。(*'▽')
出来れば本当に毎週いてほしいです。

あひるちゃん
原版さんのガイド超おすすめです。
楽しさとイルカの癒しと2倍お得ですよ(≧▽≦)

ねこばすちゃん
そうなのよ~~卓球連ちゃんでした。
夜は息子とご飯食べに出かけたのでした(#^.^#)
原版さんいいよね~
これからイルカウォッチングでご指名しちゃいたいほどでした。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月06日 23:08
RYUさん、先日はご来店ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです(^^)
かたらんなのスーパースターは大活躍でした☆☆☆
これからいろんな企画を考えねば・・・(笑)
Posted by スタースター at 2015年05月07日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。