2015年05月01日

ナナの手術は無事終わり


こんばんは。

昨日はナナの避妊手術を受けるため
朝一番で熊本の病院へキャリーバックに入れて
連れて行きました。
家から出たことがない箱入り娘のナナは落ち着きがなく
興奮状態でした。

避妊手術は病院で一泊します。

ナナの手術は無事終わり



不安で眠れなかったのか、迎えに行ってお昼過ぎに天草に帰ってから
ず~~と寝ています。
ご飯も食べず、ただひたすら眠り続けています。

早く元気に「ニャーオ」という声を聞きたい。



Posted by RYU セレクト at 22:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ナナちゃんの人生で一番の大事件だったのかなぁ。
お疲れ様でしたね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月02日 00:39
ナナたん天草に帰ってきてほっとしたでしょうね(;_;)
もうげんきになったかなぁ~( ノД`)
Posted by サト at 2015年05月02日 10:58
無事終わって、良かったね~♪
日帰り手術なら飼い主さんも楽なのに・・・
ご飯食べ出したら安心やね^^
Posted by まむまむ at 2015年05月02日 16:56
ナナちゃんにしては、そうとうストレス溜まったんですね。
お家に帰って安心して疲れがどぉと出たんですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年05月02日 16:57
無事に終わってよかったですね。
なんでも初めての事で、疲れたのでしょうね!!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年05月02日 17:46
あひるちゃん
本当にナナにとって一生に一度の体験でした。
リント違っておとなしいから抜糸まで大丈夫です。( *´艸`)

サトさん
家の人以外と会ったことないからドキドキ
不安だったろうね。まだ元気はなく
ご飯も少ししか食べないんです。((+_+))

まむさん
オスは日帰りできるけど
メスはお泊りだから、私を探してないただろうなと思います。

一升瓶さん
ナナは傷をなめないように洋服を着ています。
これがまたストレスになってるようです。((+_+))

おいまつ商店さん
病院に行った時もなくどころか不安が大きかったようです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年05月04日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。