2015年04月22日

ハイヤハイヤ~♪♬


牛深ハイヤの最終日19日は
息子と一緒に見に行き、途中の宮地岳「かかし村」も大型バスが
止まっていて賑わっていました。

琉球國太鼓
小さい子供が太鼓を叩きながら踊る姿は可愛かったです。
ハイヤハイヤ~♪♬




ハイヤハイヤ~♪♬




ハイヤハイヤ~♪♬




牛深高校生の踊りを見なかったのが残念!!

さすが牛深の最大イベント
県外からも沢山こられてて沿道は人でごったかえしていました。


Posted by RYU セレクト at 12:03│Comments(5)
この記事へのコメント
ありがとうございます
今年のハイヤ、ブログが少なく申し訳ない感じなので
救われます (^_-)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年04月22日 12:51
近くに居ても行かない(行けない)私(-_-;)
来年こそはと・・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月22日 16:32
ハイヤハイヤ~~♪♫聞こえてきそうです(^^)
琉球太鼓小さい子供たちが
ほんと可愛かったですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年04月22日 20:35
この日は雨の予報が外れてよかったですねー。
牛深ハイヤは見に行ったことがないのですが、
さすが本場。人だらけだわ。
Posted by かぼかぼ at 2015年04月23日 07:04
ふるさとさん
今年のハイヤは息子とはじめて行って
すっごく楽しかったです。( *´艸`)

あひるちゃん
近すぎていつでも行けると思うから
なかなか腰が上がらないと思います(*'▽')

りんごちゃん
どの辺でハイヤを見ていたんでしょうか?
お会いしたかったです。(≧▽≦)

かぼちゃん
朝は雨だったけど私たちがいったころは
良い天気で海産物の出店をゆっくり見ることができました。
本当に人が多くて県外からお泊りで来ている人も
沢山でした。(*'▽')
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2015年04月28日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。